2ntブログ

【大阪】787878

何かの暗号のようですが、SM業界では7/8は全国的に縄の日だったはず~♪

ということで、こんな感じ。

0708_1_20120714213212.jpg
お客様同士アドバイスし合いながら縛りの練習中~♪

0708_2_20120714213211.jpg
まずはここからっ!手首を確保です!

0708_3.jpg
緊縛歴30年というベテランの変態さんに縛ってもらったよ~♪

0708_4.jpg
そして猫&犬は素敵縄紳士さまに緊縛調教をしていただきました^^

0708_5.jpg
この恥ずかしい格好がっ!ア●ルが見えそう…(><)…恥ずかしいけど濡れちゃうのでしたー。

縄の日、楽しかった!すごく楽しかった!
縛りっていいもんですね。

縛りができたらお友達も、パートナーさんもできやすいですよ♪
ぜひぜひ皆さん、トライしてみてください(^^)

あ、どうも名古屋では21日(土)に緊縛講習会するらしい。
ブログ見た名古屋の皆さんはぜひお出かけくださいわん。

結城 あい