2ntブログ

【J-girl】トリプルバースデー☆葵黄蓮

トリプルバースデー 無事終わりました☆
お祝いに来て下さったみなさま 本当にありがとうございましたー

テーマが中華だったので、ちょっと雑技団風に(特に菊ちゃんが)がんばりましたよ

↓久しぶりに一曲まじめに踊りました
bs01.jpg


かくし芸あり、エロあり
bs02.jpg


雑技団で〆て
bs03.jpg


ハッピーバースデー♪
bs04.jpg

懐かしいリボンさんにも会えて 皆に祝ってもらえて、とっても幸せでした☆
これで何も練習しないで寝れる!幸せだなー
心置きなく飲んだシャンパンさいこーに美味しかったです

菊ちゃん、沙千佳ちゃん、おつかれさまでした☆
練習に付き合ってくれたマダム、澪さん、手伝ってくれたスタッフの皆様
ありがとうございました♡→ܫ←♡

しばらくJ-girlはキュートな花☆花ですよ

☆おうれん☆