2ntブログ

【大阪】16周年パーティーその1

16周年パーティー、一緒に盛り上がってくれたJailer(Jail大好きな人たちのことを「ジェイラー」と呼びます・・・)さんたち、ほんとにありがとうございました!

で、待っててくれてた方、たくさんいるんだろーなー。首がながーく伸びてしまった方もいるかもなー(笑)
遅くなりました!16周年パーティーの報告です!

開店直後から変態たちの熱気が最高潮!
そんな中でのオープニングは名古屋チーム♪
_DSC7072.jpg
しゅう嬢のポールダンス、思わず見入ってしまいましたー!

_DSC7103.jpg
楓華ママ登場!めちゃクールでかっこいいのに、後姿の写真しかなくてごめんなさい(><)

二本目は東京チーム!
_DSC7234.jpg
まずは大阪に初めて来てくださった葵さんのダンス!美しいです!

_DSC7291.jpg
沙千佳さん登場!葵さんを手籠めにします!

_DSC7316.jpg
葵さんエロス!沙千佳さん妖艶!

ラストは大阪チームが集団調教ライブにて。
_DSC7509.jpg
女王様が3人にM女が3人・・・何が始まるか・・・

_DSC7597.jpg
まさに酒池肉林!喘ぎ声の競演でしたー。

16周年パーティーは、ショー以外でもたくさん楽しんでいただきました♪
その報告はまた近々・・・(^^)

結城 あい