2ntブログ

【六本木】お姉様祭り\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは\川^*^川/



\川^*^川/
↑でお馴染み菊門姫です\川^*^川/


近頃お誕生日の練習も励んではおりますが変態活動にもちゃっかり励んでいる菊門姫でありまして川´*`川


昨夜なんて素敵に変態なお姉様方が遊びにいらして下さいました\川^*^川/

あたしなんかをおもちゃにたくさん遊んで頂いちゃいましたよ★


こんな感じの酒池肉林でした\川^*^川/
__-1.jpg

菊門姫を真っ赤なルージュでキスマークのレオパード模様にして頂き、毎日絶対オナ禁令発動中の菊門姫にとってとてもハードエロスな羞恥責めでとても嬉しかったのでしたが結局やはり最後までいくことを許して下さいませんでした。うわあん川;*;川

でも、たくさんのお姉様方に遊んで頂き本当に嬉しかったです★\川^*^川/

そしてあたしがくたくたになってしまっている頃お姉様の中のお一人が今度はターゲットになっていました(笑)あれ?\川^*^川/
IMG_0148_convert_20120626202741.jpg

写りが暗くなってしまってますがこちらでも耳に心地よいヒーリング喘ぎが響いておりました。あたくしの次はそのお姉様に集まる皆様…。

というように酒池肉林な日もあったりまた別の日にはバーツー製造機にして頂いたり変態ライフを送っている菊門姫なのでした\川^*^川/

それでは今日も素敵に変態してます★またの更新をお楽しみに★
菊門姫でした★\川^*^川/