2ntブログ

【大阪】マリア女王様&りる女王様Birthday Party

当日お祝い下さった皆様、後日祝って下さった皆様、本当に有難う御座います。
今年も楽しいバースデーを迎えられて幸せです。

0606_2.jpg
MARIA女王様×ほたる嬢
M男くんたちからMARIA女王様に贈られた薔薇の花束を使ったショー!
大輪の薔薇が美しいですね。


0606_3.jpg
そして絨毯に散らばった薔薇の中での蝋燭。
音楽と融合して幻想的な空間でした♪


0606_1.jpg
そしてわたくし、りる×あい嬢
きちんと灰皿になれないならお仕置ですよ!とみっちり怒ってます(笑)


Jailで働いていて良かったとしみじみ思えた一日でした。
18日から周年WEEKが始まりますが、私のマジ誕生日もWEEK中の19日人間家具~THEさらし者~の日なので身体を捧げに来てね~(笑)



りる