2ntブログ

初夏のお散歩DAY!の報告♪

みなさまこんにちわ!
お久しぶりです 紅音ほのかです^ω^


お散歩day当日はまさに、お天気もよくて涼しくてお散歩にぴったりな日に♪
たくさんの方がいろいろな格好で集まってくれました。
嬉しい限りですね*^^*

jailからしばらく歩いたところにある公園にみんなでわらわら~
人がみるみる!
そりゃ目立ちますよねー(笑
メイドさんに看護婦さん、セーラー服にセクシーなゴシック衣装・・・あとはもちろんボンテージ。

まるで遠足みたいにしてみんなで公園に^^

とりあえず記念撮影パシャ!

集合写真顔隠し済み


おにゃの子二人


その後集団野外SMプレイ・・・

お散歩dayプレイ



いつもとは違う雰囲気でのプレイに最初はとまどっていたみんなでしたが
徐々に慣れてきてそれぞれ楽しんでおられました☆

人からの視線ってドキドキしますよね。

初夏のお散歩、大成功でした★