2ntブログ

<名古屋>ドラマチックおしおき

変態諸君、御機嫌よう。


ダイアリーではお久しぶりの蜂矢パパです。


先日、Jail-osakaから世良 睦女王様がご来店下さいました。
なにかが起こるに違いない女王様の登場にうちのMっ子萌ちゃん
大興奮www


以前、萌ちゃんが書いたダイアリーを皆様覚えていらっしゃるだろうか?
あいつはやらかしていた。大変な失敗を。


某Y氏との指令をきちんとこなせなかった萌ちゃん。

もちろんおしおきが待っているわけですが・・・
残念なことにY氏は遠方からのお客様。

彼女へのおしおきを睦女王様にたくしたのです。


素敵なお仕置きタイムの始まりです。

いきなり自らブーツを脱ぎ始めた萌ちゃんでしたが・・

ちょwwww靴下wwwwwww

もえ1


・・まあいいでしょうってことでまずは鞭から!

もえ2

鞭がスーパー苦手な萌ちゃんですが頑張っております。
まあ、お仕置きですから当然ですね。


続いて鞭よりは頑張れるらしいスパンキング。
が、しかし今回スパンキングをしてくださるのは睦女王様。

頑張れる気がしていたのが気のせいだったと気付き号泣の萌ちゃんww
もえ3
もえ4


真っ赤に色づいたお尻に容赦ない睦女王様の歯型が食い込みます。
もえ5


皆に笑われながら恥ずかしい靴下姿で号泣の萌ちゃんでしたが
無事お仕置きタイムは終了。


愛情溢れる睦女王様のご好意でなんとご褒美が頂ける事に!

まずは御覧あれ。素晴らしい美脚です。
もえ6

こんなご褒美が頂けるなら僕だってお仕置きされたい。
SでもMでももーどっちでもいい。
心の男根の問題だ。

脚線美(´д`)ハァハァ
もえ7


床をゴロゴロしながら必死に写真をとるふりをしていましたが・・・
実は睦女王様のワンピースの中身がみえそうでドキドキしていた事は内緒です。



wwwwうへへ


素晴らしく刺激的で官能的な一夜でした。

次回は大阪JAIL16周年パーティーで刺激的な一夜の
お手伝いをできれば幸いです。


最後に

睦女王様のワンピースの中身は・・・





僕だけの秘密って事でwww


蜂矢梨華子