2ntブログ

【大阪】ふんどし おとこのこ祭

ふんどし大好き世良 睦です(笑)

生まれて初めて、ふんどしを着用された方から、愛好家までたくさんの、ふんどし姿に出会えてウハウハしてしまいました♪

Mistress Vivianne×猫ちゃん
0505_1_20120507230727.jpg
ま!ま!まさかふんどしで!!!!
これは、わざありですねえ。
感動して、テンションUP↑しました♪
(≧◇≦)/

そして、この御姿!!
0505_2.jpg
かっこいい!!ホレボレしますねぇ。
思わずヨダレが出そうになりました。

ヨダレのかわりに、写真をいっぱいとってしまったねぇ(笑)

そして、お客様のふんどし姿
ふんどし
スタイルが良いので、素敵ですよね

あっ!!!お尻の写真がすくない……しまった
しかも、おとこのこ祭なのに
女性の写真ばかり……まっ、キレイなんでいいですよね♪

来て下さったふんどしの方々!!素敵でした。