2ntブログ

【大阪】きょうのきよみちゃんと!!変旅だぁ!!

一緒に楽しんだ世良 睦です

きよみちゃんとは、別の視点で書こうかと思います(笑)

といっても書ききれないほどの出来事
詳しくは、お店に聞きにきてね♪……ではでは

飛行機での旅行!!
きよみちゃんの夢!!ウミガメを叶えるべく準備です
変旅
荷物チェックで没収されてはいけないので
空港の荷物チェックの前に浣腸する事に(笑)
一部ですがこんな荷物を持って荷物チェックを通りました♪
チェックしてる人には、マルバレの変態な持ち物
……突っ込みすらなく、つまらんなぁと思いながら通過!!

ウミガメになるべく浜辺で準備
変旅1
なんだか生々しい写真なので乗っけてみた(笑)

きよみちゃん服着用のままで、ゴソゴソと縛る私
変旅2
出来上がりは、裏は、きよみちゃんのダイアリーでのウミガメ
表は、こんなボンテージ?かと思うような仕上がりに
……我ながら良い出来栄え(笑)自画自賛ですが何か?(笑)

ウミガメ撮影は、人通りとの格闘でしたね(笑)

夜桜は、ツイッター見てね♪



さて素敵なルームでの撮影
うっすら青いゼンタイさんの正体は私です♪
変旅4

素敵でビックな道具達と記念撮影♪
変旅5
色んな道具と撮ったのでこちらのダイアリーにも追加です♪

記念撮影だけではねぇ……終われませんよ!!
変旅6
だって遊ぶの大好き睦ですから(笑)
この道具を、使いたくて旅行したと言っても過言じゃない(笑)

こだわりの道具……素敵なスパンキングラケット
使い心地を、知るには使わないとね
私の感想……『めっさいいわぁ』(笑)

またきよみちゃんと変旅したいですね

遅くなりましたが
旅行の相手をして下さった変態様
とっても楽しかったです
お世話になりました
ありがとうございました。
m(_ _)m