2ntブログ

【六本木】有難う御座いました!

生誕祭、お祝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。

サプライズショーは、この日にショーデビューしました鈴寧ちゃんとM嬢ルルちゃんとのショーでしたが、こんなにPOPなショーをJailでやったのは初めてで、少し恥ずかしかったのですが...笑
皆さん一緒にバチーンと盛大にやってくださったので、とても楽しかったです。ふふふー。

スタッフの皆から頂いた自分の写真入りのバースデーケーキにびっくり!!嬉しかったです。
ポールダンサーMANON嬢からは、ショーのプレゼントも頂きました。
みおさんけーき


深夜もまぁ…色々あった訳ですが、その場にいた方達だけの秘密にしておきます(*^^*)
毎年色々と思考を凝らしてくれるスタッフ、お客様達には本当に、本当に感謝です!!
みんなありがとう。大好きですよ。Jailばんざい。

次は…4月27日のショーナイトに向けて、準備をしていこうと思っています。
何かリクエストがある方は今のうちに私まで!!  笑
その日はMANON嬢、鈴寧ちゃんのバースデーショーも御座います!

と、いう事で… 緋咲 澪でした。