2ntブログ

【六本木】蛍光蝋燭とブラックスワン

全国の変態諸君こんばんは\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染みの菊門姫さんです\川^*^川/


今日も関東はものすごく嵐ですがこの前の突然嵐の日も変態はやはりいらっしゃいました\川^*^川/さすが変態!!

2012-04-03 04.30.26

いらっしゃったのは可愛い可愛いM女ちゃんとそのご主人様でした★蛍光ピンクの蝋燭でデコレーション♪

そして女装子ちゃん等もいらっしゃって菊門気象庁によると変態ストームは最大風速計測不能でした!!!\川^*^川/

そして昨日は昨日でブラックスワンが!!
IMG_2027-1.jpg

プリマドンナを目指して練習していました。厳しいお稽古は休むことなく続いたのでした。果たして彼女はプリマドンナの座を手に入れることができるのでしょうか?次週へ続く!(?)


というわけで毎日変態を満喫している菊門姫でした★それではまたの更新をお楽しみにー★\川^*^川/