2ntブログ

【六本木】3/30は緋咲澪女王様聖誕祭です!\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは★\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染み菊門姫です\川^*^川/

今週金曜はもう皆様お馴染みの緋咲澪女王様の聖誕祭があるのです!皆さんもちろん御祝いにいらっしゃいますよね?\川^*^川
澪バースデー画像かい

今年の澪女王様の誕生日には一体何を捧げたらよいのか二日前にして未だ悩んでる菊門姫です。

ギタープレイも捧げました、オリジナル曲も捧げました、体も私の菊の花もとっくに捧げています川>*<川

あと菊門姫には何が残っているのでしょうか?川´*`川

もう時間は残りわずかですが頑張って考えて当日精一杯御祝いしようと思っております。皆さんもお祝いにいらして下さいね\川^*^川/

ではまたの更新をお楽しみに★菊門姫でした\川^*^川/