2ntブログ

【六本木】バレンタインな一日\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんわ★\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染み菊門姫です★\川^*^川/


先週のバレンタインデーの模様を皆様に少しお見せしたいと思います★

今年は六本木jailのM嬢みんなでチョコレートになりました★仕上がりはこんな感じ?
IMG_0014.jpg

菊門姫もこんな感じで皆様にデコレーションして頂きました★
IMG_0021.jpg

そんなデコられては舐めとられデコられては舐めとられのローテーションで皆様にご満足頂けてとても良かったですよ★

さて今週の金曜六本木jailではショーナイト"和風緊縛の章"がございます!スタッフみんな気合い十分で練習も大詰めとなっております!今回菊門姫さんはどんなことになってしまうのでしょう?(笑)
stacks_image_5.jpeg
皆様見にいらして下さいね★

それではまたの更新をお楽しみにー★菊門姫でした★\川^*^川/