2ntブログ

【大阪】ショーナイト報告2

きよみです!

この日がショーデビューのナンシーちゃんです
セーラー服での初々しい姿にどきどき!
睦さまの笑顔が何か楽しそうでした!
0128_4_1.jpg
反応がかわいかったです~
0128_4_2.jpg


続いて布をかけられたあいちゃんをつれて弥生さまが登場
布をめくると、セーラー服のあいちゃんが!
なんしーちゃんのショーと同じ流れですが
0128_5_1.jpg
すべてがでかい!(笑)
さすが先輩はスケールがでかいです!
面白かったです!
0128_5_2.jpg


マリアさまと鈴音ちゃん
すずねちゃんはすすめで登場
つかまって「ちゅんちゅん」ないているのがかわいかったです
0128_7_1.jpg
マリアさまの責めが痛そうでした~
0128_7_2.jpg


前回みられなかったほたるちゃんの猛獣使いショー
最初にでてきたさえりさまと睦さまのメイドにゲキモエ!!
ほたるちゃんはやはりあっという間に…
0128_6_1.jpg
こんなかんじになっていました~
しかしちょっとうらやましかったです(笑)
0128_6_2.jpg

楽しいショーナイトでした
お祝いにおこしくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんケーキやおいわいをいただきました、ありがとうございました!
ほんとうにしあわせです~!