2ntブログ

【六本木】2011 → 2012

皆様、変態初めはしましたか?

六本木Jailの年明けも無事にスタッフ&お客さん達で酔いどれで始まりましたよ。。。w
お店のオープンは4日からでしたが、私も新年早々、ガンガン遊んでおります!!

自分で持参してきた紅白蝋燭を2本丸々垂らすという、お正月ならではの遊びでしたねー。うん。なんて贅沢!!
download-2.jpg
download_20120106012438.jpg
download-1.jpg

この彼は、素人女王様に遊ばれたい犬ですので、もしこのブログを読んで下さっている女の子がいたら是非遊んでやってね。
今月のイベント、1月11日にはワンワンワン!!というDOGプレイの日があります。 DOGレースやDOGパレードなど、色々考えておりますので、犬と戯れたい女性も!犬のみんなも!! 是非是非参加してみてはいかがでしょうか?

2012年も様々なイベントや催しを考えておりますので、お楽しみに!!
ではでは、皆様。 今年も六本木Jailを宜しくお願いします。

緋咲 澪