2ntブログ

【大阪】新年!

明けまして、おめでとう御座います
m(-∀-)m

年のはじまり!変態のはじまり!!姫はじめしちゃいました♪
新年
せっかくのお正月!!日本人らしく和装でね
(^∀^)b

和装でグッタリ……なんだか色っぽいですよね♪
新年1
素敵な年初めになったかな?

今年も一年イッパイ変態な遊びましょうね
(-Д-)v~~ウヘヘヘヘヘ(笑) 

そしてもう一こま!!
お友達同士、お互い縛られているのですが
メイドの子のお尻を触っている姿が可愛くて思わずパシャリ
正座
素敵なお尻で、私も散々セクハラしちゃいました♪

新年早々!!煩悩だらけの素敵な1年のスタートができました。

皆様、今年も一年、変態ライフを共に楽しみましょう
よろしくお願い致しますm(..)m

     世良 睦