2ntブログ

【六本木】10周年Party報告

大変遅くなりましたが、先日の10周年Partyの模様です....

まずは…六本木jailによるオープニングショー。
DSC_9507.jpg

今回のテーマ、皆さんお分かりになりましたか?
ロボトミーです。精神外科手術です。本当は誰が患者だったのでしょう… 私は未だに分かりません(笑)
DSC_9516.jpg


六本木名物、「ツイスター対決」もありました! 誰が勝ったんだっけな…(笑)
お客様の衣服を借りての「借り物競争(六本木コレクション)」は
予想以上に盛り上がり面白かったので、またいつかやりたいと思います。
DSC_9606客ぼかし


大阪jail 藍川樹里ママ&結城あい嬢が素晴らしいSMshowを魅せてくださり、
名古屋jailからは姫月楓華ママ&蜂矢梨華子女王様が駆け付けてくださり、Partyを盛り上げてくださいました。

そして、六本木Jailにお集まり下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも益々楽しく激しい六本木Jailにしていきたいと思います!!応援宜しくお願い致します!!!!