2ntブログ

【大阪】カレパレポート♪

樹里ママ手作り黄金カレーパーティー、楽しかったぁー。
そしてめっちゃ美味しかった!

1122_6.jpg

和やかにおいしくいただいていたのもつかの間。。。
アトラクションスタートです!

1122_3.jpg

こちらがカレー配膳選手権!
鈴音選手、がんばります!結城選手もがんばりました!
巨乳の鈴音選手から伝家の宝刀の一言!
「胸が邪魔で下が見えないんです~
・・・きた!喧嘩売られてる・・・(笑

わたしも鈴音ちゃんも、翌日下半身がぶるぶる震えっぱなしっていうくらいみなさんのカレーを配膳させていただきました。

1122_2.jpg

そのあとは、犬食いしてみたりー。

1122_5.jpg

1122_4.jpg

ふみってされて、ぐちゃぐちゃにされたりー。
スパイシーすぎて目痛かったなー。
でもこの写真、好き

1122_1.jpg

そしてお客さんにもカレー塗りたくって遊ぶ!テンションの樹里ママ、めっちゃぬる!
彼女も喜ぶ!・・・?(笑

最後には女の子の中に男性が一人というハーレム状態に突入したカレーパーティーでした。
美味しかったし、楽しかったぁ。

次の会員限定パーティーの企画は何にしようかな♪
素敵な提案をお待ちしてます(^^)

結城 あい