2ntブログ

《大阪》お願いがあるんです

blogではお久しぶりのほたるです♪

もうすぐjailで3回目の誕生日を迎えます(*^^*)思い返せばなんか涙が出ちゃう(;_;)
今まではずっと1人で過ごしていた誕生日がこんなたくさんの方にかこまれて過ごせる私はなんてしあわせなのでしょうかm(__)m

夢が叶っていく……でもやはりしたいことが次々出てくるのがわたくしほたるです(^^)d笑

今年は風船に入りたいのです☆そこで…

人間がすっぽり入っちゃうサイズのビック風船が欲しいです(*^^*)

優しい方是非わたくしにそれを誕生日プレゼントとして贈ってやってくださいm(__)m
19日のショーナイトで使っていただきたいのです♪
お礼は体で払います!なんちって(^q^)またスタッフの方々におこられちゃうなっ(^o^;)へへっ

ということで
切実によろしくお願いしますm(__)m

あと19日は予定開けておいてくださいね(^_^)v
一緒にこゆい一夜を過ごしましょ(^з^)-☆