2ntブログ

サバ

みなさんこんにちは

先日は名古屋Jailさんの10歳のお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます
わいわい楽しませて頂きました!

周年の際に写真を沢山撮ったんですが、載せ方迷子になっちまいました。嗚呼わからない…助けてオクレ!!

この謎が解けた暁にはおもしろいやつをピックアップして載せるね、なんかごめんね、

さて
「サバは食うもんじゃない、読むもんだ」
そう思いますね?

ん?何故って?


説明しよう!

来る11月18日 東条煌 女王様&蜂矢萌 嬢 のバースデーをやって頂ける事になりましたの~

ワタクシたち18歳(と何ヶ月)になったんですよ^^

めでてえ!ということでお祝いして頂けたら嬉しいです。
勢いでいったらそうですね、しょんべんもらします

この記事、煌様読むかしら?
こんなフザけたこと書きくさりよって!!ってしばかれるかしら?


…おっと、そろそろ時間だぜ!


次回
「ローション☆ダイバー」
来週もサービスサービスゥ!?!

蜂矢 萌