2ntブログ

# サバ

みなさんこんにちは

先日は名古屋Jailさんの10歳のお誕生日を、みなさんでお祝いしてくださってありがとうございます
わいわい楽しませて頂きました!

周年の際に写真を沢山撮ったんですが、載せ方迷子になっちまいました。嗚呼わからない…助けてオクレ!!

この謎が解けた暁にはおもしろいやつをピックアップしてまた載せますね、なんかごめんね、

さて
「サバは食うもんじゃない、読むもんだ」
そう思いますね?
なぜって??


説明しよう!

来る11月18日、東条煌 女王様&蜂矢萌 嬢 のバースデーのお祝いをして頂ける事になりましたの~

ワタクシたち、18歳(と?ヶ月)になったんですよ^^

めでてえ!ということでお祝いして頂けたら嬉しく思います。
勢いとしてはそうですね、しょんべんもらします


この記事…
煌様読むかしら?しばかれるかしら?!十中八九しばかれるわね!


おっと、そろそろ長くなってきちゃったわ

次回
「ローション☆ダイバー」
来週もサービスサービスゥ!?!(^o^)/