2ntブログ

【大阪】いたいよー。(><)

筋肉痛ばんざーーーーい!

11月22日の【樹里ママ手作り黄金カレーパーティー】で同時開催予定の【カレー配膳選手権】!!!

その予行演習を昨日、わたしとほたる嬢がやってみましたよ。

1015_1.jpg

1015_2.jpg

この茶色い液体が、本来ならカレーになります。
まぁ、どうなってるかは御想像ください or Jailで聞いてください。
ふたりとも、あまりに必死な姿なため上はモザイクで。(笑

不安に感じていらっしゃる方も多いようですが・・・
樹里ママ曰く「黄金なんてもんは、めっちゃ頑張った子への御褒美にしかあげへん!」とのことですので、きっと今回のカレパ用のカレーには、みなさんが心配していらっしゃるような隠し味は、入ってないと思いますよ

残念に感じる方は、樹里ママにそれ用のカレーをお願いしてみてください(^^)


カレパ参加は限定20席!たのしみー♪

結城 あい