2ntブログ

【大阪】10月にゃ!!

さてさてにゃんこの月がやってきました~♪

ワタクシ小日向猫は8日がマジバースデイなのですね~

でも8日と9日は名古屋ジェールの10周年パーティーで
樹里ママとあいちゃんが出張してます(><)
名古屋に近い方は名古屋のお祝いに行ってくださいね~!!

で・・・大阪は大阪で勝手に盛りあがっちゃおうかと♪
この日はミストレス・ヴィヴィアンも大阪に帰ってきてくれるので
ショーもしてもらっちゃおうかな~と♪
大阪に近い方は是非見に来てくださいにゃ!!

★10日(祝)★
またまたやりますよ~【呑むday】♪
美味しい肴がある秋にはやっぱり【日本酒】でしょう?
て・な・わ・け・で
この日はお気に入りのお酒とアテを持ち込んで楽しく酒盛りしませんか~?!
今回も主催者のにゃんこも休みで飲む気満々です♪