2ntブログ

【六本木】男姫夜会大成功でした★\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんわ★\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染み菊門姫です★\川^*^川/

25日は、女装子ちゃんのためのイベント【男姫夜会】が開催されました★
たくさんの女装子ちゃんやいろんな方々が遊びにいらして下さいました★\川^*^川/

下の写真は司会を務めてくれたるいちゃんが大遅刻をしでかしてしまいお仕置きをされている図川゜*゜;川可愛い声で反省していましておりました川´*`川
男姫夜会ブログ2

そして下の写真はこの日のために来て下さったあや女王様がお客様の女装子ちゃんをご調教の図\川^*^川/
男姫夜会ブログ1


そして今回のイベントの目玉であるSMショーには、ゲストで女装子ちゃんも交えてのショーをお披露目しました★菊門姫も出演しましたよー★\川^*^川/

他にもいろんな催し物もありーので大盛り上がりの男姫夜会でした★またそのうち開催もあるかも?!

というわけで、次の更新は28日に行われた【ぬるぬるびちゃびちゃ】イベントについて書きます★

ではでは次の更新をお楽しみにー★菊門姫でした\川^*^川/