2ntブログ

【大阪】birthday party~生贄祭り~

先日はたくさんの方々にお祝いして頂きありがとうございました。
去年に引き続き、樹里ママとのbirthday party楽しく過ごさせていただいちゃいました!!

せっかくのパーティーと言うことで、いろんな所でお遊びが勃発。
あちらこちらにイケニエ達。

22時にはお客様のY子ちゃんのポールダンスとのコラボレートShow
和風テイストがぴったりの雰囲気のある踊りでした。
0827_1_1.jpg
ウサギの案内人に連れられ箱をかぶったイケニエ
Y子ちゃんにステージに上げられ
0827_1_2.jpg
そしてイケニエを吊り上げ・・・
相変わらずカオスなショーになりましたが楽しいショーになりました。
0827_1_3.jpg

いろんなコトがありすぎて、写真を見てこんなこともあったよねぇ~と
他人事の様な記憶になってますが(汗)
たくさんの変態たちからのお祝いありがとうございました!!

個人的には当日、初参加のマッチョ君の調教がツボでした(笑)

YAYOI