2ntブログ

# [名古屋]涼しくなりましたね!

お久しぶりです。東条 煌です。

猛暑が続いたせいか、最近の名古屋jailは女性のお客様が大胆になっております。
可愛くて素敵な女子が…実は麻縄緊縛フェチであったり、なにせカワイコちゃん好きなスタッフがワクテカしてプレイをして帰ってくると顔がツヤツヤしておりますw

話は変わりますが、私は鞭職人の方に素敵な首飾りを作って頂きました♪
イマドキはチョーカーと言うらしいですが、私は敢えて首飾りと呼ばせて頂きます。

110809_1924471_convert_20110820172148.jpg="133" />

どうですか?フェティッシュで素敵で…毎日つけておりますよ♪

そして、ピンヒールフェチの私ですが相棒のピンヒールサンダルが死亡してしまいました(泣)
でも大事に履いていたサンダルなので、お直ししてまた履きたいと思いますですよ。

110820_1708421_convert_20110820172449.jpg

分かりますかね?
パックリとこわれれてしまいま/)

どまやか