2ntブログ

【大阪】お盆のひとこま。

たまには写真のないブログも。
お時間のある方だけ読んだらいいと思うよ~♪

先日のひとこま。

SMに対する妄想が膨らみすぎて、すぐにプレイはしてみたいけど人前はいや!&男性にされたい!というM女さんがご来店。

もちろん大阪Jailに男性スタッフはいないので、同席している男性から、スタッフ的にもステキだと思うS男性を彼女に紹介して、急遽SMお見合いスタート。

お話する中で、初めて会ったわけやし、お店の中で軽く縛ってもらったりして、仲良くなっていけばいいやん・・というのですが、「人前は絶対いや!今からホテルに1時間行く!」と言いだすM女さんに、スタッフもS男性もびっくりしつつ、彼女は「だって、SMやし本番はないんでしょ?」と。

その問いにS男性は「本番があるかないかなんてことは、俺が決めることや」と一喝。

その瞬間、わたし、きゅん♪ってなりましたねー。

最近つよーい・・・というか、わがままな?(笑)・・・M女さん増加に伴い、S男性が必死であわせてる姿をよく見るんですが、結局M女はそのわがままを抑えつけられたいという願望があるわけですよー。

がつーんとやられたい。はい、そうなのです。
そうされてこそ、「あ、Sの人や」ってなるわけですねー。


その言葉にやられたのか、そうでないのかは知りませんが、結局、ふたりは縛ったり、リモコンバイブを使ってのコンビニ露出デートにでかけ、楽しんでおられました。


仲良く発展するといいね~♪


結城 あい