2ntブログ

【大阪】9月イベントUPしてますよ。

毎日浮かれている結城です。
昨日は電マを挿入されてイかされました。


・・・とそんな報告はどうでもよくて。
大阪Jail、9月のイベント情報がUPされてますよ。
Mdayも緊縛研究会もありますよ。
どちらも予約制なので、お早めに。


あ、それより先に樹里ママとYAYOI女王様のお誕生日のぱーちーもありますよ。
お二人とも、とっても優しい女王様なので、ぜひともみなさん、イケニエになりましょう!

決して怖がることはありません!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

S男性のみなさまはイケニエを差し出してくれたらいいんじゃないだろーか?(^^)

結城 あい