2ntブログ

【六本木】和風ショーナイト!

先日は年に2回の和風ショーナイトでした!
私、Manonも初めてペア組んで参加しました~


一本目は私とサチカさん
見世物小屋の人形をイメージした雰囲気でした
薄気味悪く感じて貰えたなら嬉しいです笑

写真 (1)


二本目は澪さん、しずくさん
しずくさんの身体が、、、エロい
色艶やかでした!眼福

image.jpeg


三本目はマダムと菊さん
殺陣から始まり、忍者劇のような幕開け
その後は怒濤の拷問でした!

写真

六本木jailの和風ショーナイトは、皆それぞれ演出が凝っていて
毎回楽しみに見ていたので、参加できてよかった!
皆さん、絶対一度は見るべき!!笑
今から次のショーナイトが楽しみな私です。。


Manon