2ntブログ

【六本木】七夕

皆様こんばんは★ さて、遅くなりましたが先日の七夕報告です。
変態さんのお願い事はどれも面白く、何が書いてあったか載せられないのが残念な位で、笹を飾っているだけで大盛り上がりでした!!
書いて吊るす前に女王織姫様に早速お願い事を叶えてもらって、また願い事を書き直す人も居たりで・・・(笑)
人間の欲望は尽きないんだなぁ。とつくづく思いました。

私のお願い事も叶うといいな★★★
何を書いたのかは内緒だよ(^ω^)ノ☆

浴衣姿でSMしたり、SHOWしたり・・・七夕ならではという感じで、楽しかったな。
次は『海の日』だ! スクール水着もOKかな?(笑)
皆さんも、海パンで来たらいいと思います!!

DSCF4156.jpg
お願い事叶います様に・・・な写真!