2ntブログ

いろいろ体験記

こんにちは~最近くそみそ暑いですね・・・ヌタヌタする!
わたくしといえば、暴走がとまりません。
え?ずっと?うむ。

メイドさんに踏んでもらったり
P7070012.jpg
もっと強く踏んでいいよ!とかいってどっちがどっちなのかわからぬまま
巨乳に懐いたり、モエンヌ浣腸再び~言葉責め体験~は続きに書いたよ!



P7070013.jpg
大変柔らこうございました

そして浣腸再び致しましたよ!
言葉責めが非常にエロティックなお姉さまによって
おなかぎゅーるぎゅる、200mlの浣腸器で7回くらいぶしぶし飲ませて頂きました

「萌ちゃん?おしりに入ってるよ?凄~い、苦しそうな声、凄く興奮する。」
「もう一本入れるよ~、凄い沢山入ってるね。お浣腸頑張れるね~」

と、興奮必至な言葉責めをたくさんして頂きました~

お浣腸の後は、歩くのもままならぬ状態で10回ジャンプしたらトイレ行ってもいいよ、と涙の指令を頂き
お姉さまの膝枕で介抱して頂いたわけです^^

苦しがるわたしとおねえさまです
P7100114.jpg

楽しかった~!

蜂矢 萌