2ntブログ

【大阪】お願いゴト叶えられた人々の図・・・

いや~雨も降っていたのに何故か満席・・・
盛り上がった七夕の夜でごにゃいました~
まずはショーから・・・

優ちゃん・・・久しぶりの浴衣姿にウキウキ
最後にはMARIA女王様にイかせてもらいまくってました♪
0707_2.jpg

提灯に浮かびあがる笹には
皆のお願いゴトが書かれた短冊が沢山♪
0707_1.jpg
ショーの最後には樹里ママが短冊を選んで・・・
0707_4.jpg
叶えてあげてました♪
0707_5.jpg
お願いゴトは『縛られたい(ハートマーク)』でした~(^∀^)

↓続いてお客様達があれやこれやと
あちこちでお願いゴト叶えあう~の図ですヨ♪


初めての蝋燭?
0707_6.jpg
女子達に囲まれて・・・
0707_7.jpg
乳首短冊w
0707_8.jpg

出会いを求めるお願いゴトが結構あったのですが
この日にちゃんと出逢えた方もいましたよ~

織姫と彦星はジェールでえすえむしましたとさ。
ちゃんちゃん♪