2ntブログ

<名古屋>にゅー鞭


大阪バスツアーも無事終了いたしましたねー(´∀`)

名古屋も10月開催予定の10周年イベントを迎えるにあたって大阪の変態パワーを頂いて参りました。

改めましておめでとうございます!


どうも。
どんな幽霊よりも100倍ゴキブリの方が恐ろしいガテン系女王さんの蜂矢です(´∀`)


先日バスツアーにて大阪周年にお邪魔しまて、大阪のイケイケドンドン変態と遊び狂って参りました。


飛び道具としてママと僕はラバー鞭と一本鞭を持参!
ラバー鞭はかなりハードでなかなか受けられる子が少ないのですが、さすが大阪っ子、見事ラバー鞭を制覇!


僕のラバー鞭のラバー部分がぶっ飛んで壊れましたww

とゆうことで!
材料を揃えて自ら復元~!

右がママの鎖鞭。
左が僕のラバー鞭二号です。

付け替えれるようになっているので、ラバーに飽きた時のためにワイヤーも購入しました。


お試しあれー(´∀`)


蜂矢梨華子