2ntブログ

【六本木】もうすぐバースデー★\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染み菊門姫でし\川^*^川/


時が流れるのは早いもので6月も末になりますた\川^*^川/
毎年6月末と言ったら六本木jailでは沙千佳女王様と菊門姫のバースデーイベントです!もうこのコンビでのバースデーはお陰様で三度目になるます川´*`川


金曜日24日ですよ★みんな祝いに来て変態三昧バースデーをするでし!今回のバースデーショーも必見でし!気合い入れて練習してます!三度目はどんなショーなんでしょねー?来てからのお楽しみ!川´*`川

そして昨日は一足お先にとあるM男くんがバースデーケーキになってくれました★



すごく神々しく蝋燭が光っていらっしゃる(笑)



というわけですごく誕生日モード炸裂で変態していくので皆様も24日は六本木jailに集合でし★\川^*^川/

ではでは菊門姫ですた★\川^*^川/