2ntブログ

<名古屋>縄とエヴァとわたし

ナマステ~△ご機嫌うるわしゅう?
いい感じの写真が撮れたよ(~o~)



のち、足を抱えるかたちになり足親指同士を縛ってヨチヨチ歩きしたよ。アシツボらしき場所が刺激されて気持ちが良かったです!
だがしかし歩幅約1センチってwwだめぽww

そして、パン再び。

(ちなみに「パン」とは楓華ママがビニール袋に入ったフィスト向けな男根の底部を指して言った奇跡のひとこと)




ほらほら、パンにしか見えないでしょ!


そんな初夏でありんす。皆様バテには気をつけておくれなんし~(´o`)

ちなみに衣装はエヴァ初号機カラーだよ(~-~)


蜂矢 萌