2ntブログ

【大阪】乳パット!




私のパットですにゃんこさんに作っていただきました!

このパットは魔法のパット
着けたままで、やよい女王様に縛っていただいたうえに鞭まで頂きました
その上にむつみ女王様でスパンキングをしていただきました
幸せすぎて夢のような時間をすごさせて頂きましたルンルンです
あいさんの冷たい目もなんのそのです

書ききれないぐらい
遊んでいただいちゃいました
羨ましいでしょ?

このお陰て2カップアップ
とったあとも胸がおっきくなった気がします
詳しくは直接ほたるまで

ちょっと変態に一方近づけた気が致しました!
jail大阪最高です


おな禁するといいことありますねー(^^)d勝手にですが

まだまだ寒い日が続いていますが、ホットな日々を送らせていただいておりますよ♪

皆様も一緒にあたたまりませんかー?

興奮がまだおさまらないほたるでした