2ntブログ

7/22 Show Night。ティナ×たまき

ブログ久しぶり!たまきです!
ジェールのみんなのアイドル、ティナちゃんとショーしちゃいましたよ~!
やみなべでも一緒にショーをしてその時はゴシックな装いで切ない感じになりましたが、
今回のショーナイトは『メスガキに分からせられる』という全然違ったショーになりました笑

私は『メスガキ』も『分からせられるシチュ』も両方好きなので、願望が叶った…!とめちゃくちゃ喜び楽しみました!
ティナちゃんの合法ロリのクオリティも高すぎて最高に可愛かった…また見たいですね✨



B6579ティナ×たまきB6605ティナ×たまきB7297ティナ×たまきB7321ティナ×たまき


7/22 Show Night。樹里×睦×キキ

キキですこんにちは!ショーナイトの思い出についてお話させていただきます♡

初めてのショーナイト、初めての3Pショー、初めての吊り……と、大変思い出深いショーになりました。


1B7015樹里×睦×キキ

両側から、お二人の女王様にどんどん縛られていきます……どこを向いても女王様がいらっしゃって、とっても贅沢で幸せな光景でした♡

2B6548樹里×睦×キキ

仰向けに吊られ、何人ものお客様に蝋燭を垂らしてもらったり……

3B6566樹里×睦×きき

こちらも初めての鼻フックですね

4B7097樹里×睦×キキ

お客様たちにお尻が腫れ上がるほどスパンキングしていただいて泣いちゃったり、、


とっても楽しくて幸せなショーでした♡



7/22 Show Night。猫×ケイト

ケイトです♡

今回のショーナイトは猫さんとでした♡

ショーが始まる前から猫さんのワイシャツ姿に終始うっとりしていました♡

お揃いのマグカップでモーニーングコーヒーを飲む甘々なひと時から拘束具をされて動けなくなってされるがままに、、、

クリームが舌から胸元に滴り落ちる感覚がとっても気持ち良かったです♡

最後は甘いキスでメロメロに♡B6405猫×ケイト


722nk02.jpg

722nk03.jpg


6/25(日)27周年パーティー 谷崎椿女王様 with 純女王様&花澄女王様

27周年web用


谷崎椿女王様 チームFetishi-SM(純女王様&花澄女王様)

FxQ0MQaaYAAbQRF.jpg

純さん2

kasumisan.jpg

顔面騎乗&踏みつけ&緊縛・・・いろいろ体験させてもらえるブースです!

女子でも男子でも変態でもそうじゃなくても、顔面騎乗は気持ちいい・・・。

SM体験したことないけど、会ってみたい!とかおしゃべりしてみたい!という貴方もぜひどうぞ。
初めての方には優しくSMワールドへ誘ってくれるはず!

チームFetishi-SMの女王様方はあなたのチャレンジを待ってます!(^^)
(パーティー時間中ひとり何回でもチャレンジOKです💛)


大阪ジェール27周年パーティー
日時:
2023年6月25日(日)16:00~21:00
参加費:
前売  男性¥10000 女性¥5000(ドリンクチケット2枚付)
当日  男性¥12000 女性¥6000(ドリンクチケット2枚付)


6/25(日)27周年パーティー 西口ゆか女王様

27周年web用

ブース紹介です!

関西のみならず日本全国でその名を轟かす、西口ゆか女王様の鞭体験ブース!

かるーいのから激しいのまで、そしてえろいのも痛いのも、自由自在に鞭を操るゆか女王様の神業をぜひ体験してください!(^^)

ゆかさま

7/8にはやみなべ、9/9はゆか様お誕生日会、10月にはみんな大好きBlackBerryも開催!

50286.jpg

50287.jpg

体験推奨ですが、おしゃべりしたい方も大歓迎ですよ~。


大阪ジェール27周年パーティー
日時:
2023年6月25日(日)16:00~21:00
参加費:
前売  男性¥10000 女性¥5000(ドリンクチケット2枚付)
当日  男性¥12000 女性¥6000(ドリンクチケット2枚付)